日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

5月トリミングとお土産

2007年05月17日 | こむぎ

先月まではボディ8㎜でしたが、
今回は5㎜でお願いしました。



すっきり。

昨日のこむぎ



トリミングから1ヶ月、むくむく・・・。
九州では、暑苦しいですね~

これからしばらくは、
「5㎜」でいこうと思います♪




家族Hの出張土産です。



・・・どうやら、京都に行ったみたいですね~♪

八つ橋の「かわ」?だけが好きな私です

それから・・・



空港限定スイーツ

「天使」が好みでした~



ホークスオリックス
2 - 9  
取りこぼしはいけません。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤン☆ (まゆみ)
2007-05-18 00:52:36
こむチャン、めっちゃかわい~っ
短いカットも、とってもお似合いです!
なんだかイメージも変わりますね!!
ウチのコも短くしてますが、シャンプーがめちゃ楽チンですよ

八つ橋、私も皮がスキです
関西人なので、食べる機会は結構多いんですが、あのシナモン(桂皮?)の香りに毎回ハマります
返信する
おはようございます~☆ (honey*honey)
2007-05-18 07:45:31
こむぎちゃん、すっきりですね。
すっごく可愛いです~☆

京都ですか?
いいなぁ。
また行きたくなりました。
返信する
すっきり~ (michi)
2007-05-18 11:10:15
わぁ~こむちゃんすっきりかわいくなりましたねっ
これが5ミリですかぁ。夏はこれぐらいがですね!
kakuさんにはいつもおいしそうな
ものがいっぱいですね
羨ましい
週末のお出かけもいい景色、美味しいものの囲まれて
楽しそうですね
トウモロコシ食べたいです
返信する
Unknown (myutha)
2007-05-18 12:00:51
こむぎちゃん、すっきりしましたね。
こむぎちゃんの毛はそのままにしているとどんどん伸び続けるのですか?
(アホな質問でしたらすみません)
ワンコは美容室にいく楽しみもあっていいですね!
返信する
ショートヘア (yuu)
2007-05-18 12:15:04
も涼しげで可愛いですね
ミリ指定でカットするんですね
生八橋!美味しいですよね
私は黒蜜付けて食べるのが好きです
(甘党なので)
限定スイーツを選択するするご家族Hさん
オシャレですね
返信する
元気にお出かけ♪ (chiharu)
2007-05-18 14:33:53
楽しく元気にお出かけされたようで
安心しました♪

短くするとパピーみたい
こむぎちゃんの口癖
「どんだけ~」うつりそうです^^;
今や、デパチカだけでなく空港も
侮れないですね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-05-18 20:58:44
まゆみサマ
今だけですが、
ふわふわなので、
みんながイイコイイコします。
あくあくんもサマーカットですか♪
もつれも少なくなるはず・・・と、
期待しています

美味しいですよね!皮
お饅頭なんかでも、皮が好きです~♪


honey*honeyさま
はい。
すぐにモコモコしてくると思いますが、
今は、とてもいい手触りです~

そうでしたね、
前回の京都、楽しかったでしょう

…私も行きた~~~い


michiさま
はい!
5㎜です。
いい手触りですよ~

ま!何をおっしゃいます!!
私は、michiさんの作られる、スイーツ、
憧れます

お出掛け・・・景色は最高でした!
とうもろこし!!美味しかったのはモチロン、
売っている(移動の)お店でお値段が違うのです。
ちなみに、200円でした

山頂のお店では、350円で売っていました


myuthaさま
多分、巻き毛なので
・・・羊みたいになる…かもしれません

どうなのでしょう?!
でも、確かめる勇気はないので・・・
こんな回答でごめんなさい。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-05-18 22:03:06
yuuさま
はい。でも、8ミリより短いのは、
5ミリに飛ぶようです。

は~!!
黒蜜!おいしいでしょうね~
私はごとうふも黒蜜かけがいいです~

とりあえず、
限定・・・と聞くと、
有難いような・・・


chiharuさま
はい。
ご心配いただきまして、
申し訳ありません
薬を増やすことになりましたが、
一応、元気です

「どんだけ~」って、
何にでも使っちゃいます~

空港も、空弁はじめ、
かなり特色が出ているようですよ~♪チェック!!
返信する
カット! (kayobo)
2007-05-19 00:30:47
私も先日カットしましたが、こむちゃんほどマメではないです。かわいい~~。さわりた~~い。
「おたべ」では無く、八つ橋がお好きなのですね。
私はあんこが入ってないと食べられません・・。
いつもkakuさんちにはおいしそうなものがたくさんあるのですね~~。
うちには確かにお菓子はたくさんありますが、美味しいかどうかははなはだギモンなので・・・
返信する
もちろん・・・ (kaku)
2007-05-19 01:36:08
私は何ヶ月も美容室に行っていません

こむぎは毎月ですので、
もう、次回の予約も入れています・・・

おたべは知っていますが、
頂いたことがないので・・・オイシそうですね~♪
自分で京都に行って、
好きな小物など
たくさん買いあさりたいです!!

あ、お寺もちゃんと観たいです~
返信する

コメントを投稿