日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

ハミガキ2

2007年07月12日 | こむぎ
こむぎに何か付いていますね。 しかも、お疲れのご様子。

・・・その訳は・・・

動画です↓


そして、被害は・・・

 


ホークス楽天
    4 - 1
ありがとうございます~!!
ドームで観戦のこの日、勝ってくださいました~
勝利の花火は最高です


いつも応援クリック、ありがとうございます
     
どうか、ポチッとお願いします。
今月末で、ブログデビュー1周年、
無謀にも、ランキングにチャレンジです

お騒がせいたしました、こむぎの想像子育ては
終了した模様です♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (ちょびママ)
2007-07-12 14:12:34
歯はきれいになったかな?(笑)
硬すぎず柔らかすぎず、噛み心地がいい感じなんですかね?
うちのちょびはパンストが異常に好きです。
あと、靴下とか私のショーツとかも好きな変態ワンコです。
どうやら引っ張って伸びるものがお気に入りみたいです。

それと、新聞とか読んでたら必ず読んでる上に来て横になりますよね。
あれ、絶対わざとですよね。
返信する
あら~ (michi)
2007-07-12 15:58:27
こむちゃん、がんばりましたね
疲れきって寝てますね
顔にかけらがついてるのが、かわいいですよね
カリカリがこむちゃんのご飯ですか~
パッケージも中身も可愛いですね
返信する
Unknown (myutha)
2007-07-12 23:51:40
こむぎちゃん今日もきっときれいに歯が磨けたでしょうね。
前足でしっかり持っているところがかわいいです。
カップをこんなふうにされてもかわいいから許してしまいますよね~。
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2007-07-13 00:11:49
☆ちょびママさま☆
はい。
こむぎの歯は、真っ白です♪
ちょび君…
やりますねぇ!
こむぎは使用済み靴下が大好きです。

新聞、雑誌、
それまで他のところで寝ていたのになぜ~!?ですね!(´A`)



☆michiさま☆
はい。
根性はあるかもしれません・・・
が、
マヌケなお顔で寝ています。

はい。
最近、カリカリの種類を変えました。
試供品を良く食べたので。



☆myuthaさま☆
はい。
いつもピッカピカです♪

前足の力、かなりあります!!
鍛錬の賜物ですね。

・・・こむぎのご飯をはかるための
カップだったのですが、
もうオモチャです。
まともなオモチャで遊ばないコです・・・。
返信する
果敢に挑戦 (ハイジ)
2007-07-13 08:00:39
うちの子は、中に何も入っていないと興味を示しません・・・

そのくせ、自分の嫌いなものだと鼻息で「フン!!」です。でも、こむチャンは集中力があってうらやましいです

台風の影響はありませんか??
返信する
Unknown (shino)
2007-07-13 11:09:40
こんにちは

こむちゃんの歯・・・凄いですね
私のボロボロの歯と変えて欲しいわ

この計量カップ・・・もう使えませんね
返信する
これは! (yuu)
2007-07-13 13:45:53
キレイに歯が磨けましたね~
美しい歯に犠牲はつき物です!(?)
返信する
うわぁぁ~ (つくたん)
2007-07-13 14:43:15
こむぎちゃん、凄い頑張りましたねぇ~
くたくたになるほど歯磨きに情熱を持っているとは(笑)
やっぱりレディーですからね
身だしなみ第一!オヤツは…やっぱりその上かな?
返信する
なるほど。 (kayobo)
2007-07-13 16:20:22
これは身だしなみだったんですね。
それにしても見事なまでに哀れな姿に成り果てたカップ・・・。
ま、消耗品ですしね。
こむちゃんのためならカップの1個や2個・・・。
動画だとリアリティありますね。
返信する
Unknown (Minori)
2007-07-13 22:02:18
またまたやってしまったんですね
満足気な寝顔ですね

ティアラもイタズラしますよ~
タンスの持ち手(?)の木の出っ張りもカミカミ
ねずみでも出たのかと思いました
今は私のコンタクトのケースがお気に入りの様で机から寄せ落としてやってます
返信する

コメントを投稿