日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

湯布院のお土産 と ハロウィン・ビッグチロル

2009年09月27日 | 頂き物/他の方の作品

ミント家からの頂き物♪

「湯布院土産」

湯布院は旅の通り道で、本来の行き先は違うという、
ややこしいお土産です。

なんとも可愛らしいネコの焼き物。


九州限定ぷっちょ


お餅みたいなショコラ・・・ん?ショコラ味のお餅??


これは、ゲームでの戦利品のおすそ分けをいただきました。
ケアベアの指人形♪

サイズがちょうど良いので、マニキュアに乗せて飾っています。

頂いたものと、自分で取った、ちいさなケアベアたち♪


ミント家のみなさま、
このほかにも、韓流ドラマDVDなど、
いろいろとお世話になっています。
アリガトね♪




コンビニにて発見・・・

桃、濃いです。
飲み物なのにのどが渇いちゃうって…?

でも、美味しいですよ~♪


デカイチロル





案外
イチゴ・・・が美味しいかな♪


こむちゃん、



はい!みわちゃん落ちていたよ。




ほんの2週間前はお子様だったのに・・・。



またオモチャに戻りました・・・。

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪

 9/25(金)
 ホークス  日ハム
   0  -  0
結局長い試合で、決着つかず。
残り試合少ないホークス、
負けに等しい気がします。

 9/26(土)
 ホークス  日ハム
   4  -  5
延長12回みっちりやって、負け。
11時までTV観戦・・・。
虚しい・・・☆

 9/27(日)
 ホークス  日ハム
   4 -  2
やっと勝ちました!
でも・・・
三位の動向も気にしないといけないなんて。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなものよね。 (よの字)
2009-09-28 22:26:42
kakuさんちへくると、いろんな地域限定お菓子を
見られて、楽しいわ~。

私が気になったのは、白桃のジュース!
モモ味、大好きなんです~。
でものどが渇くってことは、ネクターみたいな
ネットリ系なのかな?


あらあらみわちゃん、ほっとかれちゃってる(笑)。
可哀相なみわちゃん・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-09-30 01:31:01
よの字さま
まったく。そんなものですよね・・・。

あら、ありがとうございます♪
白桃のジュース、
「桃」みたなのですよ~!
果物の。
まあ、ネクターっぽい粘りあり~の。
コンビニで見つけたら、ぜひ!!
食べ物だと思ってお試しください。

みわちゃん、お気に入りのオモチャの座は
変わりないのですが、
お子様の大切さはなくなりました。
儚いものです、こむぎ母さん。
返信する

コメントを投稿