日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎファッション 79

2009年10月01日 | こむぎファッション

こむぎ、秋の装いが到着♪



ワンピースです。




そして、もう一着。



ワンピースです♪



・・・という、「お嬢さん」に見えちゃう2着でした♪



ちなみに、おさげにしていますが、
お耳のゴムは、ひよこちゃんです 

コチラも頂きました。


ダブルバニラさん、
いつもありがとうございます♪



シフォンケーキが好きですので、
よ~~~く作ります。

「バナナシフォン」


に、キャメルソースをかけて♪



「エンゼルシフォン」

卵白4個に
卵黄1個・・・という、
ふわっふわ中のふわっふわ!なシフォンです。

そこで、

余った卵黄救済レシピで・・・

「クレームブリュレ」

家庭用バーナー、
いろいろと活躍いたします♪

こむぎにポチッと♪
クリックしていただけますと・・・


バケツプードルのこむぎも
大感謝です♪

 9/30(水)
 ホークス  楽天
  2   -  6
腹立たしくて、直視できないくらいでした。

 10/1(木)
 ホークス  楽天
   4   -  5
また継投(時期)失敗。
優勝目指して全部勝つ!・・・はずが・・・
三位では、ホームで試合がありませんよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (よの字)
2009-10-01 21:55:16
一枚目のワンピ、めっちゃ好みです!!
あ~アランに着せたーい!男の子だけど。
っていうか、私が着たーい!犯罪だけど。

おさげ髪、今が一番きまってる感じですね。
長すぎず、短すぎず。このままの長さをキープかな?
それとももっと伸ばすのかしら?

バナナシフォン、ブリュレ、どっちも美味しそう!
どっちを先に頂くか、迷うところだわ~。
(と、バーチャルで楽しむワタシ)
返信する
こんばんは(^-^*)/ (shino)
2009-10-02 20:01:53
どちらも、人間のお洋服みたいで、素敵~~~

センス抜群ですね(o^-')b
(kakuさんも、ダブルバニラさんも
返信する
かわいいです~ (yuu)
2009-10-03 15:19:22
こむぎちゃんもお洋服も!!!

ナチュラル系のお洋服!私も大好きです


シフォンケーキ美味しそうですね
クリームブリュレも

食べたいです!!!!!

返信する
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-10-04 02:14:27
よの字さま
ありがとうございます~♪
ダブルバニラさんは、
つなぎのパンツスタイルのお洋服もたくさん
あります。

よの字さんのお気に入りのこのお洋服も、
つなぎタイプがありました。
アランくんとお揃いだったりすると
嬉しいなぁ

次回の販売は10月末~11月らしいですよ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~double-vanilla/

こむぎのおさげは、
一度も切っていないので、
なりゆき任せで伸ばします♪
でも、きっと切れ毛とかで、
そんなに伸びないと思います。

ブリュレが甘いので、シフォンから
・・・で、いかがでしょう?


shinoさま
今回は同じボタンの付いたお洋服を
選んでいたことに
届いてから気づきました☆

しかも、お色がおとなしめ~。

でも、秋らしくて可愛らしいですよ♪

はい、
ダブルバニラさんは、ホント、
どのお洋服も作っていただきたいくらい、
可愛らしいデザインがいっぱい

ワタシは選ぶだけのヒトですから。
・・・どれを選んでも可愛いのです


yuuさま
ありがとうございます~♪

yuuさん、お好きそう!って思いました。
人間用があったら、
すらっと、お似合いでしょうね~♪

シフォンとブリュレ、
これは、たまごを全部使うのに、
とってもよい組み合わせです~♪
オススメですよ~!!
返信する

コメントを投稿