専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

業務スーパータピオカドリンク

2021-09-26 22:22:22 | 日記

今日はMagoちゃんと、タピオカドリンクを作りました。

先日テレビで紹介され

業務スーパー売上番付、第6位の商品です。

一袋4杯分で、専用のストローも付いています。

タピオカを4分間湯煎して

牛乳と氷を入れたグラスに入れるだけです。

ホイップクリームも、業務スーパーで買いました。

タピオカも甘く味が付けてあり

ミルクティーも美味しかったです。

そして、庭では・・・

やっぱり蝶々は捕れませんでしたが

シッポの綺麗なトカゲと

カマキリが捕れました。

トカゲは手で触れましたが

カマキリは無理なようです。

今日の花は、トレニア

この場所だけが日当たりが悪く

咲かないと思っていたら

急にたくさん咲き始めました。

 

お・ま・け

二階の使わない一部屋が

ちょっと物置になっています。

そこに、次男坊が数年前に買って

一度も使ってない、エアロバイクが置いてありました。

先日、私が一度だけやりましたが

それっきりでした

最近は、長男がやっています。

頑張れ長男

「私も大きくなったらさせて・・・」と言いながら

見ているMagoちゃんでした。



最新の画像もっと見る