専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

佐土原町・ミヤチク直売店

2015-03-04 22:22:22 | 日記

日曜日、友人が連れて行ってくれました。

以前、別のお店で買った事はありますが、

このお店は初めてです。

私が買った物

これは二つセットで千円、大変お買得でした。

帰ってすぐ、メンチカツを揚げました。

ハート型のケチャップとソースは、息子が付けてくれました

さくっさくしてジューシー、とても美味しいです。

後で思い出しましたが、

以前買っていた時は、美味しい特製ソースが付いていました。

今回は付いてなく、ちょっと値上げしていました

そして、ウインナーはパンに入りました。

カードを作ると、次来た時から5%値引きになります。

「カード持っていますか?」

と聞かれて、「あ、ちょっと待ってください」

と、店員さんの目の前で、友人にカードを借り、

値引きしてもらいました

友人に「も~っ恥ずかしい~・・」

っと後で怒られました。

 

お・ま・け

江平の交差点と、南花ヶ島の交差点が

矢印信号になり、江平は車線も変わっていました。

皆さん、気を付けましょう。

そして今日の手作りパン

レンコンとたらこマヨネーズ

そして、ツナマヨコーンです。

レンコンがしゃきしゃきして美味しいと評判でした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る