専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

今日も宮崎は日本晴れでした。

2023-12-04 20:20:20 | 日記

今日のスマイルガーデンです。

ずっと前から変化がありません。

パッションフルーツ

青い実のままです。

ローゼル

テントウムシがたくさん止まっていました。

種類の違うテントウムシもいます。

そして、今日の庭の様子です。

バラ・エターナルが一輪

長く咲いています。

側を通るたび、いい香りが漂います。

そして、斑入りのヒイラギにも

いつの間にか、花が咲いていました。

金木犀のような小さな花です。

ヒイラギと言えば

花の後に実が生りそうですが

この木では、見たことがありません。

ランタナの花も満開です。

クライミングセネシオが

紅葉しています。

葉の縁が綺麗な紫色です。

2本のヒメシャラが紅葉して

ちょっとした時間を見つけて

紅葉狩りをしています

今日も宮崎市内は日本晴れでしたが

午後は雲が広がりました。

明日の天気予報は、久しぶりの雨です。

 

お・ま・け

今日は午後から実母の病院でした。

県立宮崎病院の解体工事が

ここまで進んでいました。

 



最新の画像もっと見る