専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

従兄に会いに一里山へ、そして11月1日の夜明け

2023-11-01 08:08:08 | 日記

昨日は従兄に会いに行きました。

私がいつも決まって写真を撮る場所

セイタカアワダチソウが

そびえ立っていました。

その向こうに茶畑

そしてはるか向こうに高千穂峰

次は萩之茶屋のバラを見に行きました。

秋のわりには、たくさん咲いていました。

しばらくここで眺めて

のじりこぴあへ

イチョウの木が色付き始めました。

中央、はるか遠くに

高千穂峰があるのですが

今回は

霞んでうっすらと見えています。

梅の花?も咲いていました。

帰りに見た、秋桜が綺麗でした。

場所は、深水という所です。

高岡ビタミン館で休憩

小腹がすいたので

ここで買ったくじら羊羹を

車の中で食べながら帰りました。

柔らかくて、美味しかったです。

道端で見つけたノブドウを

庭に飾りました。

そして11月1日の夜明け

橋の上、右から誰かやって来ました。

あ、私の前に割り込み写真を撮っています

西の空には、お月様が輝いていました。

今日も、いい一日でありますように・・・



最新の画像もっと見る