専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

畑の収穫・農ガール

2024-01-05 22:22:22 | 日記

Magoちゃんが来ました。

ツリーのお菓子に直行~

それから宿題をして

お茶して

今日の紅茶は、ルピシア

「だるま」でした。

これはお正月に

お嫁ちゃんに貰いました。

Magoちゃんも一緒にお買い物に

行ったそうです。

マンゴー、ピンクペッパーが入っています。

カゴにやっと入りました。

2💛キロ

重さにじいじは限界です

遊んだ後は

畑に行きました。

大根がやっと

この大きさになりました。

じゃがいもは

まるで仔犬が穴を掘るように

素早く手で掘ります。

あんまり早くて、笑えました。

ママがネギをかじったら

真似をして、ずっとかじっていました。

収穫した野菜は、ネコ車で運びました。

じゃがいもとネギは

今日のシチューに入りました。

そして大根は、明日のおでんに・・・

今夜のうちから作り始めます。

そして庭の様子です。

スイセンが満開です。

バラ、サハラ

バラ、ナイスンイージー

この花は、春からずっと

今でも咲いています。

私が病院から帰って

庭を見て回ったら

好きな、ハナカンザシが

植えてありました。

これからずっと咲きそうです。

今日の宮崎市内

朝は寒かったけど

昼間は暖かく

過ごしやすかったです。

夕焼けも綺麗でした。



最新の画像もっと見る