専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ペチュニアの植え替えと多肉植物

2024-01-18 22:22:22 | 日記

買ったまま飾っていたペチュニアを

ペットボトルに植え替えました。

そして、元どおり

アイアンのカゴに入れました。

そして、セカンドストリートで買った

木靴に穴を開けてもらい

多肉植物を寄せ植えしました。

また、多肉コーナーに仲間が増えました。

そしてこの冬ずっと

ルビーネックレスの花が

可愛く咲いています。

今日も友人が、紅葉した

多肉植物を持って来てくれました。

とりあえずこの鉢に寄せました。

これはフリーマーケットで

30円で買いました。

最近紅葉して、可愛くなりました。

友人に、もっと増やしてもらうため

1つ、持って帰ってもらいました。

そして今日、スマイルガーデンで採れた

源助大根

サラダにするつもりでしたが

ブリ大根に変わりました。

今夜のメニューです。

ブリのアラは、トライアルで買いました。

脂がのっていて美味しかったです。

大根も、とても柔らかでした。

今日の宮崎市内は晴れのち雨

午後、降り始めました。

県立宮崎病院からの景色です。



最新の画像もっと見る