専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

ラティスにサンシェードを付けました。

2023-11-11 11:11:11 | 日記

お隣のアパートから

目隠しの為

サンシェードを付けてもらいました。

先ずは、結束バンドが白だったので

茶色に変える所から始まりました。

それだけでも全然違いました。

土台にした物干し台とラティスの間に

付けてあげようかとも言ってくれましたが

これで充分です。

アパートの外灯がそれより上にあるので

夜の庭は、今まで通り明るくて

いい感じだと思います。

その間私は、ずっと水に差していた

ダンギクに根が出たので

鉢に植えました。

しばらくは、半日陰に置きたいと思います。

早速、蜂がやって来ました。

最近咲き始めた菊が

小さくてとても可愛いです。

でも、花弁が不揃いで・・・

昨年、寄せ植えをしていた

ピポエステスがずっと増え続け

伸びて、花が咲きました。

かなり増えたので

あちらこちらに植え替えました。

花は初めて見ました。

さて今日の午後は、昨日溜まった水で

HB101をあげようかと思っています。

最近、あげてないせいか

バラの成績が悪いです。

 

お・ま・け

息子が、キムチ漬けを買って来ました。

私達がいつも食べているのより

かなり辛かったので

肉、野菜、豆腐そして調味料で

辛さを調整して

キムチ鍋を作りました。

キムチを全部入れたのが良くなかったのか・・・

やっぱり辛いと言われました

買って来た息子本人にも言われ

(自分はいつもこのキムチをそのまま

食べてるくせに)と心の中で思いました。

その前に・・・

私は美味しいと思い

長男夫婦にもあげてしまいました

 

 



最新の画像もっと見る