専業主婦のミタ日記

マイペースで歩いて行こう!!

都城市・カレー倶楽部ルウ 都城本店

2024-02-10 23:55:55 | 日記

久しぶりに行きました。

注文した

炙りチーズコロッケカレー

カレーは中辛を注文しました。

コロッケの中にも

チーズが入っていました。

チーズが長~く伸びました。

ダブル金賞カレー

こちらもコロッケの中に

チーズが入っていました。

チキン南蛮もジューシーで柔らかでした。

どちらも美味しかったです。

お皿が熱く

最後まで熱々のまま食べれて良かったです。

窓際テーブルでいただきました。

ドリンクも付いていました。

メニューはこちらです。

写真の人はルウ王子です。

麻婆カレーが気になりましたが

辛そうなので止めました。

お持ち帰りメニューもありました。

お店の中はこんな感じです。

今、メンチカツに力を入れて販売していて

新しいカレーパンも考案中だそうです。

3月位に販売できれば・・・と

おっしゃっていました。

この日も、メンチカツの取材に

カメラマンが来ていました。

撮影をチラチラ見ながらいただきました。

帰る時、ルウ王子の姿が見えなかったので

店員さんに尋ねたら

奥の方から出てきてくださいました

とても美味しかったのでまた

行きたいと思います。

 

お・ま・け

今日も孫達が遊びに来ました。

自転車に乗って

公園に行きました。

ここは学校の友達が

たくさん集まります。

強風で寒い中

水飲み場で水遊びが始まりました。

マックスに水を出し

噴水のように高く上がりました。

Magoちゃんは風下に居たので

頭からずぶ濡れ・・・

慌てて水を止めようと

手でふさいだので

更にずぶ濡れになりました



最新の画像もっと見る