隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

ハイシャフッカツ

2006年12月29日 23時41分56秒 | 
■ハイシャフッカツ

なんでも覚えているつもりで
大事なことは 素通りしていた
窓の外の景色が変わり始める今
取り戻せないものだけ いとおしい
なくしたものも 見つけたものも
今は見分けがつかない

日付が変われば 新しい顔で
この道を歩いていけるのか
そういう不安と戸惑いが
私をまた生き返らせるだろう
そう信じて 目を上げてみる
かすんだ空をにらみつける

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして… | トップ | 寒い街角 in みそか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。