隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

海~祭りの前~

2006年07月23日 20時09分35秒 | 
■海~祭りの前~

夕暮れ時に 海からの風
わたしだけに見える 海からの風
かすかに香る 太古の夢
かなわず破れた 歴史のトビラ

隠しきれずに こぼれ落ちた
悲しみとは違う 色のない思い
いつのまにか住みついた
憎らしいくらい マジな思い

速度を落とした 季節の前で
うつむき気味に 雨が降る
風に落とした 新しいことば
次のページまで 意味は続く

眩しい日々の急襲を前に
風よ 空気よ わたしを包め
帰り来ぬ記憶は そのままにして
海を越えた世界を見つめる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通用語「責任」~『夢のか... | トップ | 迎えにいくよ 夏の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。