隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

bye-bye

2007年10月29日 19時52分46秒 | 
■bye-bye

思っていたよりずっと遠くて
見たことのない色や形
キミはたやすく通り過ぎたけど
こっちはただ 焦ってるだけ
その小気味よさは きっと浮力のせい
化学の力で すべてを浮かす
そんな最強のテクを
いったい どこで手に入れたのか

並んで歩いていたはずなのに
見えるものが こんなに違っていた
キミのフィルターを通すと
こっちはどんなふうに見えるの?
季節はずれの 厚いコートで
遮断された世界なんだろう
新しいモードに変換しても
もう着替えることはできないよ

こっちのゲートは上げておくから
そのスピードで通り過ぎればいい
邪魔をして 嫌われたら
次のステップが重くなりそう
こっちのキーははずしておくから
挨拶なしで 行っちゃっていいよ
気持ちイイくらいの あっけなさで
ここを飛び立てばいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい汗かきました!!!~吉... | トップ | 「子ども」であることの強さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。