隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

アラフィフバンドが雑誌表紙に・・・

2016年06月27日 21時11分05秒 | スピッツ

2016.6.27(月)



★ ポイントで購入 bluetooth speaker ★

 

 iinaのbluetooth speaker。
 何万もするスピーカーに比べたら、音はどうなの?というところなのかもしれないけれど、仕事中にパソコンの脇に置いて iPhone の音楽をワイヤレスで聴くには十分すぎる満足感。
 1週間前に購入したのだけれど、「こんな価格で値段でいいの?」と問いたい。
 母の入院費を私名義のカードで支払ったので、ポイントが一気に増えて、それで購入。

 ただいまシャッフルで、「ビギナー」~「船乗り」~「ホタル」・・・とスピッツの曲が続いている。
 来月末には、アルバム『醒めない』からの楽曲が流れてくるのだと思うと、3年ぶりの胸の高鳴りです。
 (最近はリリースのたびにいつも思うんだけれど、あれから確実に3歳は年をとったんだな・・・。怖いです)



★ アラフィフバンド、まだ雑誌の表紙になります ★
 「この年になって、雑誌の表紙を飾らせていただきました」
 って、またライブのMCで言ったりして。

 ●「音楽と人」 7月5日発売        
      http://ongakutohito.jp/ongakutohito/
 ●「MUSICA」 7月15日発売          
      http://www.musica-net.jp/
 ●「ROCKIN' ON JAPAN」 7月30日発売
      http://ro69.jp/product/magazine/6

 それぞれに、表紙+巻頭特集だそうです。



★ ラジオでオンエア ★
 6月29日(水)15:00-19:00
 FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」
  4人そろっての出演。
 アルバム『醒めない』から、「醒めない」「ヒビスクス」オンエアされるそうです。 
   
     http://funky802.com/masters/

 なお、実際のオンエア解禁は、6月30日から。  




                              


 ワイドショーなどでコメンテーターになる有名人。
 それまで好きでも嫌いでもなかったのに、コメンテーターとしての発言を聞いたとたんにキライになってしまうワタシって、どうなんだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コメット」~大宅壮一文庫 | トップ | 「元気に生きていくより、フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。