隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

レイオフ

2006年03月06日 01時50分34秒 | 

■レイオフ

6時のニュースを見たあとで
君のところに電話するよ
とろける声を聞かせてよ
たぶん俺は腰砕け

行き先だけは言っておく
どうせ追ってはくれないんだろ
心配そうなふりをして
いつのまにか寝ちゃうんだ

約束の時間 覚えてる?
たどりつくまでの情けない俺
メニューの中の温度計は
いつも後ろ向きで笑ってる

怒った時の目、誘う時の口もと
もうマジじゃなかったよね

こんなところまで来なくても
僕はとっくに気づいてたよ
今から笛を吹いたって
君は踊ってくれないね

怒った時の目、誘う時の口もと
もうマジじゃなかったよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の片隅 | トップ | 初めてのキス-私の革命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。