隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

イエモン復活? 期待しちゃうじゃないか!

2016年01月07日 20時27分45秒 | 日記

2016.1.7


 外からスマホでの書き込み。
 ネットを見るヒマがない状況で、ザワザワと噂話が聞こえてくる。イエローモンキー再結成が1月8日0時に発表されるって、本当ですか。
 最後のLIVEから10年あまり? ボーッとして帰路についたあの夜が蘇る。
 生きているうちに、またあの勇姿が見られるなんて、期待しちゃいけないような気がしていた。

http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/tour2016


 そうそう、エレカシ新春LIVEの圧巻パフォーマンス。
 レポはまとまってるので、改めて整えて(なんてね)アップします。



 ああ、またここに戻るけど、イエモン復活なんて、期待していいの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな死ぬまで生きていくわ... | トップ | 圧倒されました! エレカシ... »
最新の画像もっと見る