隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

■past season

2012年10月13日 01時30分11秒 | 

■past season

開け放した窓から
過ぎた季節の風邪が舞い込む
作りものに見えた時間のセットが
今はやけにリアルで濃い
ふた昔前はもっと軽くて
そして私に似て怖いもの知らずだったけど
季節をいくつも越えていくうちに
翼は薄く 未来をあらわにし始めた

見えなくてもいいものや
見たくはないものばかりが
私のまわりにあふれて
それから 居座り続けそう
使えない頭と 疲れた手足と 
マヒした胸と 止まらない心臓
まだ終わりが来ないことに 表向きだけ感謝して
過ぎた季節を ちゃんと追い払おう

私はまだ 止まるわけにはいかないらしい


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちょっとだけ歌わせてくれ... | トップ | ゆっくりと復活を~エレカシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。