隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

見晴らし台まで

2008年04月30日 23時26分54秒 | 
■見晴らし台まで

見晴らし台まで128段
少し重い足が 心の中を映し出す
小さな息を吐きながら
見上げて笑う 5月の風の中
一足飛びに 夢の世界へ
瞬く間に 覚悟を決める
いちばんよかった時間へと
むりやりダイヤルを回せば
記憶の壁はもろくも崩れて
5月の思い出が帰ってくる
セピア色のジグソーパズルが
失くしたピースを連れてくる
思い出はつながったけれど
戻れないことだけが 鮮やかだ
見晴らし台は もう目の前
わたしの5月は始まったばかり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のプレゼント~富士見台公... | トップ | 与謝野馨+古館キャスター+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。