隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

スピッツ主催 夏イベント発表!

2011年06月20日 01時11分37秒 | スピッツ

2011.6.20 (月)

 
★夏のお楽しみ
 今年は震災の影響もあって発表は遅いだろうなと思っていましたが、
 スピッツ主催の夏イベ、発表になりました!
 仙台で「ロックの細道」も開催されるようで、地元のファンのみなさんもよかったですね。
 各イベントとも詳細はまだ先のようですが、とりあえず開催される、ということで

 【仙台】 2011年8月17、18日 at EPP SENDAI
  
 http://www.north-road.co.jp

 【東京】 2011年8月24、25日 at 新木場STUDIO COAST
  
 http://www.vintage-rock.com/shinkiba-sunset/

 【大阪】 2011年9月10日 会場:近日発表
  
 http://www.plumchowder.com/


                    


 どこかのランキングに書いてあったけど、このクールのドラマでラストが気になるのは・・・。
 やっぱり「
JIN-仁-」と「BOSS」かも。録画して、ようやくそれだけは見ているんですが。
 そうそう、「
高校生レストラン」は、ヘンに熱いドラマじゃなくて、ちょっと好感がもてる。
 相変わらず「相棒」の再放送を録画して、右京×亀山コンビのやりとりに、ちょっと心癒されたり。

 さあ、また一週間の始まりだな。
 九州の豪雨もひどそうだ。
 梅雨明け前に東北で、前線が活発化しないといいけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男同士」の話題 | トップ | テーマは何?とか言うより、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。