有明山に抱かれて   

Uターンして始めた田舎暮らし。

草競馬

2015-09-27 | 日記
今日が、草競馬の日でした。

今年は見損なったと思いこんでいたので、勇んで競技場へ。

従兄が近くに住んでいるので車を停めさせてもらい、十五分ほど歩きました。


  思っていたより広ーい!!



見物席には落ち葉のじゅうたん。






    ポニーのレースもなかなか見ごたえあり。




    羊や山羊、ウサギさんもいました。

 見物席では焼き肉パーティや酒盛りもあり
 草競馬ならではのほのぼのぶりです。

 スローなテンポも田舎ならでは、かも。

 


  帰り道では猫さんに会いました。





    今日は仲秋の名月だったのですね。


    お月さまからのメッセージ。

    

       のんびりのんきに、の!