趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

大沼 写真ツーリング

2020年11月08日 | ツーリング&アウトドア

 

11月に入っていよいよ寒くなってきた道南

そろそろバイクシーズン終了かな~ 今年は走ってないな~

ということで 近場まで記念写真を兼ねたショートツーリング

 

まずは目的地近くの蕎麦屋さんで昼食

 

 

『 今日は割と暖かいし のどかやなぁー 』

 

 

目的地は大沼公園の駐車場

 

 

初めてお揃いで買ったブルゾンの記念写真

今年はこればっかり着てたな

 

 

記念写真の後は ちょっと良さげな写真を狙ってみる

もうちょっと引きで撮った方が良かったかな

 

 

ひと仕切り撮り終わって キャンプ場を偵察する奥さん  

 

 

『 けっこうキャンプしてる人いるよ 』

あぁ、こっからでも見えてるよ

 

 

もう11月7日なのにトイレは使用できるらしく 何組かの家族連れでにぎわっていた

 

 

こんな景色の中でキャンプしたら 気持ち良いだろうな~

今日はキャンプツーリングでも良かったかな~

 

 

大沼周辺の木は紅くなるまで紅葉しないのが多いみたいだけど

黄色い葉っぱは紅い葉っぱより 落ち着いた雰囲気で秋らしいな

 

 

こんなに紅い葉っぱは少数派だった

 

 

スポーツの秋というわけでもないんだけど 締めはジャンプで

 

こうしてみると胴が長いの良く分かるな

 

 

胴が長くて 腕が長めで 脚が短い

これはつまり・・・猿だな ( ;∀;)

 

 

頭は大きいから いちおう進化はしてるのか・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿