趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

さよならイントルーダークラシック

2013年10月07日 | クルマ&バイク

 

日曜日は朝からイントルーダーを洗って、バイク屋さんに持ち込みました

わずか半年間の付き合いだったけど、寂しいもんです




400ccとは思えない巨体ながら低いシートのおかげで取り回しに不安はなかったが




いかんせん400cc、33PS・3.4kgfmでは275kgの車体を走らせるには力不足を否めない




それでも街中を走るには十分なパワーで、扱いやすさが魅力だったし




なにより堂々とした体躯は見た目が良かった (これ重要)





もう中型クラスのアメリカンに乗ることはないだろうけど
二十数年ぶりのリターンライダーを大型アメリカンへと送り出してくれた
そんな存在だったと言えるかもしれない

 



例えるなら、こんなかんじ?

『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』より

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿