趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

バイクでパスタを食べに行こう

2018年06月03日 | ツーリング&アウトドア

天気の良い休日 ツーリングの目的地を考えていたら

奥さん が『黒松内のピザを食べたい』と言い出した





そうだ、黒松内へ行こう





走り出して約1時間 いつものコンビニ駐車場で休憩①


停めた瞬間に特急スーパー北斗が通過したけど 写真は間に合わず


そして長万部を越えて山に入って 休憩②



なんでそんなに疲れてるの?



休憩ポイントから程なくして 道の駅「くろまつない」に到着


河童人は明太子パスタ 奥さん はマルゲリータを注文


食後はソフトクリーム


河童人はお腹ふくれてたのに 奥さん に付き合って食べたんだけど

ハーフサイズがあるんだったら 河童人もハーフサイズが良かった・・・





道の駅を出てまもなく 往路で目を付けておいた菜の花畑を見物



近くにパーキングがあったので バイクを降りて近づいてみる



もっと大規模な菜の花畑だったら 観光地になるかもしれないな



ついでにこんな写真を撮ってみたり





黒松内を後にして 帰路は八雲町のパーキングで休憩



パーキングに隣接して東屋が立っており



しばし東屋を満喫



こういうアングルもまた良し





本日は約 130kmを行って帰るツーリングでした



シーズン序盤としては まぁ走った方か



最新の画像もっと見る

コメントを投稿