趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

憧れのGTライン

2014年08月21日 | 日記

職業柄 毎日毎日 日がな一日 イスに座り続けているわけですが

自分の生活環境は自分で改善していこう というわけで


イスを買いました






黒いボディを貫くGTストライプ



ヨーロッパのカーレースにおいて

自チームの車を見分けるために始まったのが起源とされるが

現在でもスポーツカーを意味するアイコンとして存続し

かの有名なフォードGTは勿論 欧米のクルマには

1~2本線を標準のボディカラーとしてラインナップするものも多い




それはさておき


デザインで選んだ訳ですが 背もたれの高さもポイント




背面にはポケットも用意されている


車検証でも入れておこうかな・・・・ふっ



現代に生きる男の戦場 『 仕事場 』 において



息抜きタイムがバージョンアップすることは間違いない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿