カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

いよいよ明日は本番…

2021-08-24 07:44:05 | カジキタメンバー稽古日誌
初めてブログを担当します。せいちゃんです。よろしくお願いいたします。

今日は本番最後のお稽古。
皆さんそれぞれの役の最終的な確認をし
明日の本番に向けて一致団結!!

明日は私にとっては一生忘れる事の出来ない日になります。
初めてのお芝居、初めてのショー。
もうドキドキが止まらなくて今夜は眠れるか心配です…。


こちらはお芝居の相関図です☆前世と現世ではどのように繋がっているか…笑いあり涙ありの素晴らしい物語ですどうぞご期待ください!

=================
◇本番を終えて、、
お芝居では、看護師見習い(前世:お江)役を演じました。
私は、今回初めてカジキタの公演に出演させていただいたので、緊張して目線が上になってしまったので、次回の公演では、気を付けたいと思いました。台詞は少なかったのですが、出番が多くて大変でした。…(汗)
しかし、今回の公演に観に来てくださった方々が、笑ってくださったり、たくさんの温かな拍手をしてくださったので、凄く嬉しかったです!
次回の公演も、精一杯頑張りたいと思います!

◇せいちゃんの母
初めてカジキタの公演を観劇したのは娘がまだ小学校の低学年の時でした。その頃から娘がいつか先生方と同じ舞台に立つのを夢見ていました。
今回念願が叶いましたがここまでにたくさん乗り越える壁がありました。
他のお稽古事と違い大人の方が多い環境に戸惑い、慣れるまでに相当な時間がかかりました。しかし、気さくで優しいメンバーの皆様に暖かく見守られやっと慣れて来たかなと思います。
その他も色々ご迷惑をおかけしましたがどんな時でも先生方も親身に娘の事を考えて下さり時に厳しく、時に優しくご指導して頂きました。

先生方の懐の深さ、人柄、熱いパッションはとても魅力的で同じ女性として大変憧れます。
未だ娘は先生方を目の前にするとガチガチに緊張していますがその緊張感は先生方を尊敬しているからこそだと思います。

改めてカジキタのメンバーの一員になれた事に感謝をし今後も更なる成長を期待しています。

お足元の悪い中またこの様な状況下の中沢山の方にご来場頂きまして本当にありがとうございました。
一日も早い終息を願っております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ公演本番です!! | トップ | ☆8月14日 公演の感想☆ »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事