ウルトラ監督日記

”映画監督”梶研吾の撮影現場秘密日記

困ったことにどちらも

2007-03-28 14:19:40 | エトセトラ
映画のほうも、舞台のほうも、脚本の上がりを待つ日々です。
別にプレッシャーかけているわけではないですよ(笑)→脚本家の皆さん。
監督商売も、役者さんと同じく、待つのも仕事の一つでしょう。
とはいえ……。
この貴重な待ち時間の間に、プロデューサー諸氏と複数の企画の打ち合わせを行い、漫画の原作を書き、取材がてら色々な人々にお会いし、本やらDVDやらで勉強するわけですね。
う~む、そう考えると、時間がいくらあっても足りんぞ。
最近よく思うことは、食べることと、寝ることがなければ、かなりの時間を稼ぐことができるのだが……ということです。
でも、困ったことに、どちらも大好きなのですが(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主演女優決定 | トップ | 最近、決めたこと »
最新の画像もっと見る

エトセトラ」カテゴリの最新記事