基本的に現場主義なので、画コンテを使用することはほとんどないのだが、複雑な合成等が要求される今回は、そういうわけにはいかない。
そして、イラストレーターの酉澤安施さんをメインとして、CGIモーションディレクターの板野一郎さん、特技監督の菊地雄一さんの手も入った今回の画コンテは、本当に素晴らしい!
これが下手な漫画よりも、何倍も面白いのだ。
(まだ公開できないのが残念!)
この一編の”作品”とも呼べる画コンテをベースにして、さあ、今日も演出打ち合わせであります。
そして、イラストレーターの酉澤安施さんをメインとして、CGIモーションディレクターの板野一郎さん、特技監督の菊地雄一さんの手も入った今回の画コンテは、本当に素晴らしい!
これが下手な漫画よりも、何倍も面白いのだ。
(まだ公開できないのが残念!)
この一編の”作品”とも呼べる画コンテをベースにして、さあ、今日も演出打ち合わせであります。