ウルトラ監督日記

”映画監督”梶研吾の撮影現場秘密日記

ウルトラマンマックス誕生!

2005-06-21 14:03:09 | 『ウルトラマンマックス』
第1話と第2話の完パケをチェック!
完成作品を見るのはこれが初めて!
第1話「ウルトラマンマックス誕生!」
うほ! 佐野史郎さんのナレーションが燃える!
おお! カイト、そしてチームDASH、完成形で見ると、やっぱりキマってる!
うお! タイトルは初代ウルトラマンを彷彿とさせる影絵の連打できたか!
ぬお! ベースタイタンをはじめとするDASHまわりのCGがすげえリアル!
のわ! 板野サーカスがいきなり炸裂だ! これがダッシュバードの攻撃力かあ!
わわ! マックスの動き、サイボーグ009の加速装置並みだ!
ああ! マクシウムソードとマクシウムカノンのまさに一撃必殺完全破壊のパワーを見よ!
すっかりコドモになりきって見てしまったワタクシでした。
さあ、続いて第2話だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は”大人向け特撮ドラマ”で... | トップ | 怪獣を飼う女 »
最新の画像もっと見る

『ウルトラマンマックス』」カテゴリの最新記事