カジカの宿徒然なか1日

居間から落石岬を望みなに思う

根室三大夕日?の裏側

2020-10-03 08:06:35 | 日記
少し前三大夕日?の一つとして風連湖の夕日を取り上げましたが二つ目は落石の夕日を上げたいと思います。このブログでもたびたび取り上げてきましたが、そのほとんどが三里浜の夕日







今回はその裏側 落石灯台の夕焼けを 沈む夕日は望めませんが焼ける景色は三里浜方面とはまた違った姿を見せてくれます。















またここでは灯台の灯りが見れる楽しみもあります





でも長居をすると帰りの木道が暗闇に覆われ怖い思いをするかも
三大夕日の残りの一つはまたそのうちに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の朝 | トップ | 中秋の名月前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事