344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

今日の平日大会結果

2005-03-25 00:44:25 | LF
先週、国士平日に出た時の源五郎を1枚だけ変えたデッキで出た。

1回戦目:ふせんまさるさん ○
今日も不戦勝さんは勝てませんでした。どこまで連敗記録を作るんでしょう。

2回戦目:キャメル君 ハクオロ○
レポあげていいか聞き忘れてたけどたぶん大丈夫でしょう。
1ターン目後攻出荷マルチから3点 2ターン目の返しにハクオロが風呂でなぐってきた
2ターン目殴って3点
遠隔操作マルチ>3本>6点
ごめんなさい 楽しかったです。その後もフリーをちょこちょこ・・・日吉かおりFCはおもろいw

3回戦目:SOU君 月代× これまた聞き忘れた
降霊、降霊、臨時収入、キャラキャラキャラキャラエンド
対応出荷>マルチ、風呂で2点当てました。
その後・・・思い出したくないくらいぼこぼこに・・・相手が風呂で源五郎に大量ダメージやって負け
月代との相性は3-7くらい分が悪いです

4回戦目:これまた聞いてないのでなし リサ○
相手はレポを書くと言っていました。

3-1

3-1はキャメル君と二人しかいなくオポーネントも同じだそうで直接対決から俺2位
SOU君全勝で優勝おめっと~

その後フリーでハクオロをまた3本でひき殺しまくった。逆に轢かれもした。いやぁ源五郎一瞬で5点とか普通に乗るね
なんで総帥エクスで7点、総帥雪合戦で7点食らうんだろうね?

RAを昼間にやってたけどそれはSOU君にでも任せよう。

久々にレポを書く気になったので書いてみました~

コメントを投稿