344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

3月LFオフィシャルイベント

2007-03-04 16:42:40 | LF
行って来た~~15分遅れで
遅刻によりちかたんが代わりに神威ちんたちのチームに・・・
うほ、あぶれた。じゃぁいぶきさんと打つか。
そんな感じでフリーずっと打ってた。
オボロフルバーンにはすり替えが欲しいと思った。
マルチは・・・キーツで行き帰り回すように作ったけどバトルがそれで落ちまくるという大チョンボも
バトルをいかにして引いているかかなぁ~
岸田?しらね?今日一回も使わんかった

その後物販でハーレムマスターのVer1、Ver2、Ver5のブースターBOXが一つずつ、構築済みが2つ、Ver6スターターが1つがセットで5000円なり・・・
やべ~~~
高校時代の友達とつい最近ランダム51枚デッキで遊んだらかなり白熱したのでその影響でついカッとなって買った。
反省もしていない。

今度その友達が来たらブードラやろう

コメントを投稿