344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

久々に蒲田でLF

2007-09-17 19:21:26 | LF
実に2ヶ月ぶりのLFです。

デッキはなんとなく作ってみたかったガディム殴り
調整もろくにできてないから不安たっぷり、特に澤田フランクに
実際大会でそいつらに完封された

1回戦 ○ ハクオロ
ハクオロとは言葉ばかりのヌギソムカミ3本再企画デッキだった。
相手全消耗の隙からひたすらドローして投げつけ逆転
マジ死ぬとこだった。

2回戦 × ヌギソムカミ
1ターン目裏に3本応援3本で死んだ。
こちらの手に応援がなかったのが悔やまれる

3回戦 ○ トウカ
ウォプタルとレベルアップとスピード張られてかくし芸・・・
痛すぎるわ~~
ちはや+すももから一気にドローしてようやく腕相撲引いて、投げつけ終了

4回戦 × ささら私服
1ターン目裏に澤田、フランク、料理パンチ3点スタートされた。
破壊神がことごとく止められて、手札差があったのに、こちらの打つ手もなく、気づいたら手札差が完全にひっくり返った。
道中でバトルがもう一枚あればなんとかって場面が多数あった。
バトル増量を検討

5回戦 × 月島兄
葵+毒電波+かくし芸=6点
ちはやが挑戦状で死んだせいで加速できずじまい・・・
思ったよりも応援などが活躍しづらかったのがこれからの課題


ぶっちゃけマルチで出ればよかったとか思ったりもしましたがそんなのはアフターフェスティバルでした。

さぁ次に更新するのはいつだろう・・・



コメントを投稿