344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

わたげ行ってきた

2005-08-21 21:19:01 | LF
時は金曜の夜8時半、メッセの名前を「せっかくの週末、遊び尽くす」としたら、
けむらさんから不思議なメッセージが送られた。
「今から麻雀やらないか?」
即答でOK

そして麻雀へ・・・
神威:とかいう人がフリテンを一発でツモッタリでひどい状況。トップまくりを2回は見ました。
カイト:は浮き沈みを繰り返す。だけでラストにちょっとひどいことして最終的に浮いた
Mりん:可もなく、不可もなく。
けむら:炎上

土曜昼 綾瀬でシールド戦
神威ちんと一緒に綾瀬に向かった。ギリギリまで打ってたので時間が怪しいが間に合った。
レポ許可とってないので結論 2-2
デッキの方向性を間違えました。
ちょっと後悔の残る結果

土曜夜 TIZ邸にご宿泊
東方新作などで対戦、調整、そして早々と徹マンの影響からお休みしました。

日曜朝 わたげ杯に突撃
早朝、あわただしい中で漫画を読んでて出遅れる俺は怒られました。
おかげで忘れ物がなくて済んだけどね!(時間は守りましょう)

会場までタクシーで突撃
大会に出る。
デッキはマルチ、内容は1枚だけ入れ替えただけで基本的に変わらない。
レポは取ってないので結果だけ
結果:4-1(4位)

賞品がほとんど持ってる同人誌ばっかで1セットだけ狙ってた本がなんと取られそうに・・・
ここで示談を持ちかけた。

成立

ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした!!
マジ自分勝手な真似をしてると今でも反省。


そして帰宅&現在にいたる。マジ眠い
そんな俺はPCつけっぱで出て行ったのを思い出してPCが無事か心配です。
ではSTSカップでまた会いましょう。


コメントを投稿