344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

【ファンタ】めい君にささぐ電波デッキ、あんぶらぶらぶら

2012-04-17 22:02:34 | ファンタ
このデッキをめい君にささぐ

俺は使わないから(ぉ


とまぁめい君が勝てるアンブラデッキないかとなんかゆる募してたのでふと思い立って作ってみた。

たぶん勝つ可能性は少しは残ったかと思う・・・思うだけかもだが・・・


デッキ名:ガチで勝ちにいきます!(キリッ


アンブラエース

EX:約束の丘、ランチタイム、戦国コスプレ喫茶


キャラ24
4積み:沙織先輩、風花、にゃお先輩
3積み:ちょり先生、稲垣美里先生
1積み:P沙織先輩、みーこ、Pみーこ、さくや、クド、由宇(私服)

イベント31
4積み:ラッキースケベ、焦げ卵、ファイア、暴力、勇気(討伐令も可)、マウント
3積み:救出
2積み:反論、幽閉

バトル5
知攻め各1種*1枚ずつ
穏/知*1枚


初手にバトルなかったら決めるターンで強引に約束の丘から持ってきて投げつけろ!!
失敗したら諦めろ!!以上だ!!

相変わらず頭悪いデッキを作るな俺は・・・
アンブラをエースにした場合でなんとか勝ちの目を1割でも残せないかと試行錯誤した結果です。

まぁめい君に丸投げするけどね、使うかどうかはお任せ・・・

コメントを投稿