344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

俺の人生にスランプを

2005-10-10 12:20:44 | LF
ふと2005年LF界流行語大賞について思いついた言葉、今日帰ってきて思っただけです。
大賞はおそらく巷でうわさされていると思うセリフでしょう。

と、いうことで昨日は東京公式に行った方々おつかれさまです。
激励してくれた人たちにこの場を借りて感謝の言葉を言いたいと思います、ありがとうございました。
初めての経験でしたが、色々とためになることがありました。
学ぶところがいっぱいありました。この経験を次に生かせたら、とも考えております。
もし、また機会がありましたらよろしくお願いします。

機会を下さった先輩に感謝です。

では皆さんおつかれさまでした。



PS:飲み会はひどい黒い図や、愚痴や、まじめな談義でおもしろうございました。
幹事のSOU君おつかれさま、そして色々とそれに協力してた方々もお疲れ様でした。
また機会があったらまた飲みたいですねぇ。




コメントを投稿