344カイトの鰈なる日記

2011年12月15日
ファンタTCG用で
レシピやレポ公開用に復活
誰かしら活用してくれることを祈って

たまにの週末はなんて素晴らしい

2005-06-03 23:48:16 | Weblog
やってみることにする

全25問

・ルール質問はとりあえずHTMにしてみる
×自分で調べることのが多い

・SOUの新ルミをパクったデッキを組んだことがある
○参考にさせてもらったことがある、大雨&会場閉鎖を入れてみたが打点不足が難点だった。

・押尾邸に泊まったことがある
○数え切れません、いつもお世話になってます。

・国士の軌跡の瀬尾マサキで吹いた
○自分のはいずり加減にも吹いたよ、一番吹いたのは瀬尾っちだったけど

・途中まで神威もメンバーだと思ってた
○永遠の準国士メンバー

・LFは惰性で続けてる
×楽しいよマジマジ、源五郎は楽しいよ、俺=源五郎の公式は3年ぶりに復活するよ?

・実はRAもだ
×やると楽しい、でも自分でデッキ考えるほどよく知っていない。とりあえず楽しい。

・でも麻雀は楽しい
○めっちゃ楽しいね、眠くなると独り言や歌いだすので注意

・リセは様子見しているうちに時が流れた感がある
○カードは買ったのに・・・リセってどんなゲームだっけ?にまでなった

・AAの辞書登録が20個以上ある
×ひとつもありませ~ん

・近代麻雀を購読している
○しのぎの哲楽しい

・東風荘は嫌々のふりをするものの満更ではない
○嫌々せずに自ら進んで!

・パワプロが好きだ
○97のイチローが好きでした

・風来のシレンが大好きだ
△この間初めてやった、面白かったがROのがもっと面白かったそんなROも今じゃぁ1ヶ月も放置・・・

・ロックマン2タイムアタックムービーに超感動した
◎めっちゃ感動、ダメージ食らうのも計算済みとは

・深夜の馬鹿力ネタは割と基本だ
×??お子様だからわかんな~い

・メッセでプロ野球ネタになると止まらない
×見てるだけ~

・とりあえず光星叩いとけば大丈夫
○ぷるにゃ~と言われると和むので大好き

・はりかえが年上なのが信じられない
×国士メンバー全員が年上が素なのでどうにも・・・

・瀬尾が年下なのが信じられない
×瀬尾っち21俺20、俺のが年下

・カイトがいつの間にか社会人になってた
○気付いたらだ、マジマジ

・実はCROSSよりも光星のほうがアホだ
○ん?実は以前の問題じゃないの?

・っていうか国士無双のメンバーは全員バカだ
◎バカと天才は紙一重

・またぱくられたよ
×源五郎皆ではやらそうぜ

・国士無双杯をいつやるかは俺が知りたい
○いつ?

15個○があった。
楽しかった

ストレス発散にはなったよ

コメントを投稿