めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日の取引結果

2005-05-16 22:36:21 | 投資日記
朝3時にGBP/USDロングの損切りの後
GBP/USDショート1.8478をポジションとって1.8421で決済しました。
確定利益は、5639円でした。
更に下落したので1.8402でショートポジションをとりさきほど1.8364
利益確定しました。確定利益は、3578円です。
塩漬けとなっていた ドル/円ロング107.52は、21時30分の指標発表後に
107.48で利益確定しました。
SWAPがありましたので確定利益は、1360円でした。

朝の損切りを引いて本日の利益は、+50円でした。
でもポンドの爆下げで含み損がかなり出ています。23時30分の指数発表後
損切りを考えようと思います。

ここまでの収支(2/18から5/16)
35633円 

明日は、誕生日なので勝たせてくださいポンド様

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (SHO)
2005-05-17 09:24:49
kaito327さん、おはようございます。

今こちらのブログ読んでびっくりしました。(@_@)

kaitoさんのポジから既に3円ほど下がっているようですが、今日以降もまだまだ下げトレンドだと思います。ポンドは下げ出すと止まりませんので、損切りは早めの判断をしないと取り返しがつかなくなると思います。^^;

ポンドもユーロも、昨日の米指標後の動きを見ると分かるように、まだまだ下げトレンド続行中だと思います。逆張りは禁物です。

うまく切り抜けられることを祈ってます。(^^) 頑張って下さいね!
返信する
こんにちは (ぽん衛門)
2005-05-17 13:37:19
ポンド盛り返してきてますね。本当に良くわからない通貨です^^;



妖艶で魅力的な通貨と思う反面、その恐ろしさも実感してます(特に最近)。



この戻りのTOPでうまく処理できるといいですね。
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-05-18 10:51:30
ポンド/円ロングなんとか踏みとどまったようです。195円をつけていたときは、幸いなことに子どもの幼稚園の参観日で確認してなかったのです。今日の17時30分の議事録に注目しています。SHOさんと同じくユーロ/ドルショート参戦しました。含み益も出てすこしわくわくしてます。がんばりましょうね^^
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-05-18 10:54:27
ポン/円本当に激しい動きですよね

昨日のオンラインセミナーでもイギリスの投資家の特徴は、?の質問にやりすぎるところというお答えがありました。魅力的でもあり時に恐怖を感じる乱高下にみなさんとりこになってしまうのでわ?

楽しんでこの波に乗れる日が来るといいのですが・・・
返信する