めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

今日のポジション

2005-05-16 14:00:52 | 投資日記
今朝一番でGBP/USDロングの損切りをして今週もマイナスからの
スタートとなってしまいました。
ドルが堅調なのが、今日も明白なようなので
GBP/USDショート 1.8478をとりました。その後
上昇するようでしたら1.8516に指値を入れています。

クロス円も上昇しているようなのでポン/円ロング198.68をとりました。
こちらのターゲットは、199.0から199.20の間と思っています。
ポン/円は ロング200.40もあるので上昇してくれるといいのですが・・・

ドル/円ロング107.52は、塩漬けから抜け出し含み益がでました。
ターゲットは、108.0でSWAPを貯めつつもう少し様子見しようと思います。

では、今週もがんばりましょ~

GBP/USDロングについてコメントをくださった皆様ありがとうございます。
おかげで最小限のリスクで損切りすることができました。


今日の発表予定
08:50 (日) 4月企業物価指数・速報  予想+1.4%→1.8%
08:50 (日) 3月貿易収支 1兆2262億円の黒字
08:50 (日) 3月経常収支 予想2兆824億円→1兆8511億円の黒字
14:00 (日) 4月消費者態度指数
21:30 (米) 5月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:00 (米) 3月対米証券投資
23:30 (英) 3月景気動向指数

5月16日 13時59分
米ドル/円 107.62 ロング  107.52
ユーロ/円 135.65 
ユーロドル 1.2603 
ポン/円  198.87 ロング  200.40 198.68
GBR/USD  1.8476 ショート 1.8478

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-05-16 16:36:50
先ほどはコメントどうも~

ドル円、お互い耐えた甲斐がありましたね!104円lowまで落ちたときはもうダメかと・・・

出来ればもうちょっと頑張ってほしいっすね!
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-05-16 17:16:48
こんにちわ

ドル/円よかったですねお互い^^

ターゲットは、108円にしていましたが

ここで停滞しているので今夜の米 経済指標を確認してから利益確定してもいいかなぁ~

と考えています。ハナビさんは、どのへんで決済するのかなぁ~
返信する
ポン円 (ぴーすけ)
2005-05-16 21:57:01
こんばんは。

ポン円が激下げしているみたいですが大丈夫

ですか!?個人的にはロングポジ取りのため

に190円まで一気に下落してくれたらと思っ

ているのですが・・・。

ポン円取引をすると、インカムゲインも大事

だけどやはり為替はキャピタルゲインが大事

なんだと思わされマス。。。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-05-16 22:39:40
ポン/円以外のポジションを利益確定できたので証拠金的には、大丈夫ですがダメージは、

受けていますね

とりあえず23時半まで耐えてみようと思います。

返信する