めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

SWAP3倍デーだから

2006-08-17 15:16:24 | 投資日記
昨日は、ポン/円ショートを何回かしていたので今朝のSWAP3倍が
気になってしまい今朝は、5時半に起床しました。
そこで利益がでていたので利確してしまったのですが
ポン/円は トレンドが反転したのかなぁ~っと感じているので
早まったようです。

では昨日の取引結果
ポン/円ショート 219.80→219.45 確定利益 7000円
ポン/円ショート 220.10→219.90 確定利益 4000円
ポン/円ショート 220.00→219.60 確定利益 8000円

うまく取引できたようです。
ポン/円は217円半ばくらいまで下落するのでは ないかと思うので
ポジをたてるなら戻り売りを意識してショートのポジにします。
夕方から夜にかけて上昇したら戻り売りしようと思います。

2006.8.17 15:14
USD/JPY 115.52 B 117.0
EUR/JPY 148.52
EUR/USD 1.2855
GBP/JPY 219.29        
GBP/USD 1.8979
CAD/JPY 103.22
GBP/CHF 2.3304

8月の利益
99950円


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (A~can)
2006-08-17 16:47:48
おお~!!!

すごすぎ~^^

やっぱりkaitoさんすごいよぉ~(←こんな感じで^^)
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-08-17 17:45:04
 kaitoさんこんばんは^^

おお~!!さすが~^^

すごいよぉ~(←僕もまねっこ^^)



夕方の指標でポン様ますね~、

kaitoさん上手く波に乗れましたか~?
返信する
お見事 (ツンツン)
2006-08-18 12:42:27
かいとさん、ただいまです。

うまくリカクされてますね~v(^^)



今日は連休始まって初の雨で午前中のテニスも30分でひきあげてきました。

非常に残念!でした。
返信する
お見事です (外為トレーダーマダイ)
2006-08-18 13:09:14
GBP/JPYの利食いおめでとう御座います。

マイナススワップは私も厭です。



kaitoさんに抱えきれないほどの幸せが訪れますように。

マダイ

返信する
A~canさん (kaito327)
2006-08-18 14:58:00
あ~かんさん ありがとう^^

でもね その後が・・・

さぼちゃって問題なんです。

あ~いいときこそ攻めないと
返信する
ヒロさん (kaito327)
2006-08-18 14:59:17
ヒロさん・・・

夕方の指標 はぁ~逃しちゃいました。

今日は、がんばります。

昨日サボってしまった分も!
返信する
ツンツンさん (kaito327)
2006-08-18 15:01:46
ツンツンさんおかえりなさい^^

ふぅ~この暑さの中のテニス

私だったら恵みの雨って思ってしまうかもです。

昨日は、体育館の中のバレーでしたが

蒸し暑さが地獄でした

あぁ~理由つけてサボりたい気分でした。
返信する
マダイさん (kaito327)
2006-08-18 15:06:03
こんにちわ^^

マイナスSWAPを嫌ったばかりに大きく取りこぼしてしまいました。

本末転倒でした。

もっとうまくトレードできるように

マダイさんのところで勉強させていただきま~す。

返信する