めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

あ~

2006-08-26 01:24:57 | 投資日記
やっと やっと細かい仕事を終えて
さてブログだ為替だって思って眠いのをこらえながら書いたブログ
こんな日に限ってきえちゃった~

でももう書き直す元気残ってません。

さらりと取引状況だけ
ポン/円ショート 220.10→220.85 -15570円
ポン/円ショート 220.50→221.50 -10000円
あとは スイスフランがリミットタッチ
ポン/円ロング20pips抜き2回と言った感じです。
ふぅ~ストップ入れといてよかったのかなぁ~

結局CPIの発表時に数字をチェックしたにもかかわらず
日本時間にそれほど動かないからといって利益が出ていたポジを
クローズせずショートではまってしまいました。
あ~ダメだ。
久しぶりにドル/円ロングが塩からもどってきました。
リミットは、118.0のままです。

よろこぶとこは 長期用口座のポジたち
こんな含み益見たことないという過去最高益を産んでいます。
デイトレがぱっとしなかっただけにこの予期せぬ口座のがんばりに
感謝です。
SWAPと為替差益の両方をいただくとFXの醍醐味かなって思っちゃってます。

8月の利益
96312円



最新の画像もっと見る