めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ほっ・・・・

2006-08-16 11:44:47 | 投資日記
出かける前に指値をいれて17:30の指標までに帰る予定が
ストップもいれたしもう少しゆっくりして帰ろ~っとのんびりしてしまい
帰ってチャートをみてびっくりしました。
HICPの数字は、予想より弱めポン/円は 下落してあやうくストップにタッチ
してしまうとこでした。
帰ってからすぐに確認したら再度上昇している様子
でもどきどきしちゃうので早めにクローズ
ポン/円ロング 220.10→220.20 確定利益 2000円

その後は、アメリカの21:30の指標をまって仕掛けました。
生産者物価指数 NY連銀製造業景気指数どちらも予想より悪化
ポン/円もつられて下落かなっとちょこっと上昇したところでショートを
ポン/円ショート 220.41→220.0 確定利益 8200円

そして調子に乗りすぎて
ポン/円ロング  220.00→219.8 確定利益 -4000円

ドル/円が かろうじて116円に踏みとどまるのか116円をはさんで
静かに動いている東京市場ですね
私は、懲りずにポン/円で動いています。
ポン/円ショート 219.80 今日は、リミットなしのストップ220.40で
トレイリング機能を利用するつもりなのですが
ポジをたてた後に上昇してしまうとあぁ~
利益がでたら薄利でも決済しようかなぁ~っと思ってしまいます。
(意志弱いなぁ~私
SWAP3倍にも気がついたし・・・
よ~く 考えま~す。

2006.8.16 11:43
USD/JPY 116.11 B 117.0
EUR/JPY 148.47
EUR/USD 1.2785
GBP/JPY 219.88 S 219.80        
GBP/USD 1.8934
CAD/JPY 103.35
GBP/CHF 2.3422

8月の利益
80950円




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (A~can)
2006-08-16 12:32:54
台風の影響? で、空は曇ってますが、

やっぱり じくぅ~っと暑いです~><



今日から トリオ勢揃いです。。。



返信する
Unknown (QP)
2006-08-16 15:53:25
私も薄利決済よくやりますよ。

だって、だって損したら嫌ですから!



他のBlogでも見ましたが、SWAP3倍って何ですか?

どこかのFxは今日がスワップ3倍デーなんですか?



私はスワップが良いなと思って121Fxで

取引をし始めましたが、

121Fxはスワップ3倍関係ないですかね↓↓
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-08-16 16:25:43
kaitoさんこんにちは^^

僕はお盆休み中千葉に行ってて、先ほど帰ってきました、疲れた~。。。



休み中レートをほとんど見てなかったんで、ただ今浦島太郎です



おお~、そ、そうだった~、今日はスワップ3倍デーだったんだ。ど、どうしよう

また今日から参戦いたします。よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (napico)
2006-08-16 19:13:10
katioさん

こんばんは~



あぁ~暑い><

もう口癖~



ドルはどっちは行くでしょうね~

はらはらうえうえ~♪
返信する
相互リンクのお願い (外為トレーダーマダイ)
2006-08-17 08:11:17
始めまして,FX外国為替保証金取引のブログを運営しております外為トレーダーマダイと申します。

こちらのブログを参考に精進させて頂いております。

ブログ名: 「外為トレーダーマダイ☆FXで年利100%への道」



本日は、相互リンクのお願いがございます。

既に貴サイトのリンクは完了しておりますが、もし、不都合があればリンク削除やコメント変更をいたします。



貴サイト掲載URL:http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/blog-category-10.html
返信する
A~canさん (kaito327)
2006-08-17 14:24:39
こんにちわ^^

トリオ勢ぞろいのにぎやかな日ですか?

我が家は 一人なのでつまんない つまんない攻撃が続いています。



こちらは 雨が降ったりやんだりの

いやな天気

う~ん 洗濯したいです。
返信する
QPさん (kaito327)
2006-08-17 14:27:40
はじめまして^^

遅くなりましたのでSWAP3倍についてお調べになったかと思われますが

水曜日から木曜日へのポジの持ち越しは、

週末土日分が加算されて3倍になる会社があります。

私の使用しているFXCMはそうです。



121FX については不勉強なのでわかりませんが

調べてみるといいと思います。

(お役に立てず すみません)
返信する
ヒロさん (kaito327)
2006-08-17 14:31:15
ヒロさん おかえりなさいい~^^

楽しい時間をご様子

おいしいものもいっぱい食べましたか?



はやく 浦島太郎からぬけだして

鮮やかなデイトレみせてくださいね

まってま~す。
返信する
napicoさん (kaito327)
2006-08-17 14:32:47
なぴちゃんこんにちわ^^

ドルさげてきちゃいましたね

でも115.50では止まってくれるといいなぁ~



横浜は、暑くないけど

雨がざ~っ ぴたっ。を繰り返しているので

むしむしです。



洗濯になやみます。
返信する
外為トレーダーマダイ様 (kaito327)
2006-08-17 14:34:44
はじめましてこんにちわ^^

相互リンクのご依頼ありがとうございます。

有益な情報というよりは、

私の取引報告がほとんどですが



いろいろ教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
返信する