めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

のんびりしちゃってます。

2006-08-28 14:12:56 | 投資日記
ドル/円も117円台にクロス円も上昇してしまって
デイトレするにもどうしようかなぁ~と言う感じでのんびりしちゃってます。
今日一番気になるのは ユーロ/円が150円をこえていくのかなぁ~といったこと
すこ~しずつ上値を試しているように見えます。
ユーロ/円ロングしてみようかなとも思うけど勇気がでません

ユーロ/ドルロングならちょっと考えてみようかな
そんな感じでいます。
今日は、のんびり見ているだけで終わってしまいそうです。
こんな日もあっていいかなと割り切って 見てるだけにします。

少しずつ涼しくなってきたなぁ~と思いますがそれは、関東だけなのかな
昨日の夜は、秋の虫の声なんかも聞こえていました。
夏休みももうすぐ終わり ちょっと嬉しいけど
ちょっと寂しい 夜更かしできるのもあと1週間かな

2006.8.28 14:11
USD/JPY 117.10 B 117.0
EUR/JPY 149.86
EUR/USD 1.2796
GBP/JPY 221.41        
GBP/USD 1.8906


最新の画像もっと見る