めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

かっさん(夫)

2005-06-12 15:53:18 | LINK
よく私のブログに登場するかっさん(夫)
たまには、紹介してみようと思いました。
年齢 35歳
投資暦 7年(借金のため2年ほど休止期間あり)
現在行っている投資 外貨FX取引 株取引 不動産投資
FXでの運用利回り 年37% (自分でも計算してびっくり?)
座右の銘 習うより慣れろ!!! (だから借金で休止)
愛読書  Rich Dad Poor Dad
     メディアワークスのゴミ投資家シリーズ
特技 英語? キャッシュフローゲーム(月に1度以上必ず実施)
    一緒にゲームを楽しめるお仲間募集中です。
趣味 会社員(趣味かよ!)
職業 漁師(本物の漁師さんに失礼です
5年後の目標 月々の必要経費と同額の不労所得を得ること
10年後の目標 1年の半分をハワイで生活すること
夢 マグロ20kgを釣り上げる!
現在の自分に点数をつけると 72/100点   (結構高得点なんだね)

妻の投資について思うこと 『まだまだ 甘い!』(げっ むかつく!)

今日は、OANDA取引開始に向けてがんばってくれているので
感謝の気持ちをこめて 表に出してあげました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きかな (SHO)
2005-06-12 20:35:12
ご主人の投資暦は長いんですね。大先輩です。僕は投資初めてからまだ半年なので。(^^ゞ

不動産投資ってのは、いわゆるワンルームマンションを購入して賃貸してるとかですか?
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-06-12 21:29:54
こんばんわ^^

そうなんです。投資暦は、長いのですが

そこから産まれた所得は、SHOさんのほうが

きっと多いと思いますよ・・・

不動産投資 一番食いついては、いけないところに食いつかれましたね SHOさん

最初は、居住していた3LDKのマンションを

今は、賃貸に出しています。住宅ローンを払いつつ賃貸収入を得ているので・・・

このローンの返済が終われば更にキャッシュ・フローが改善されるのですが・・・
返信する
なるほど (SHO)
2005-06-12 22:48:56
僕も資金があれば投資マンションが欲しいと思っているのですが、今の住宅ローンを抱えている身では難しいですね。(^^ゞ

僕の目標は、為替投資で新車&液晶TV購入で、その後の夢が、クルーザー購入&維持です。

その後芦屋に一戸建て購入。

って、夢は大きい方がいいですよね。(笑)
返信する
仲良しさんですね (yuuren)
2005-06-12 23:29:43
二人で為替や株の話ができるのって素敵ですね

私の彼氏さんはアンチ為替で一緒にやろうとはしてくれません

でも、最近はスワップに興味をもってくれているのでとってもうれしいんですが



1年の半分をハワイで過ごす・・・って素敵ですね♪

私の5年後迄の夢はフランス旅行を毎年してモナコのF1を見るコトですかねぇ・・・

あ、買い物ももちろんですが

あと、究極の目標はmyマンション設立♪

最上階は私の家で、下のマンションの賃貸収入でハッピーライフ

が将来の夢です・・・



といっても大学生の夢なんで現実には程遠いんですけど

今週もプラスがでるように頑張りましょー
返信する
SHOさん (kaito327)
2005-06-13 08:05:16
おはようございます。

不動産投資 なんて立派なこと書いていたのでがっかりされてしまったのでは、ないのでしょうか?

新車の購入&液晶TV購入は、もうすぐ実現できそうなのでは、・・・・

クルーザー 芦屋の一戸建 目標や夢が明確なのは、大切ですよね

お互いがんばりましょう
返信する
yuurenさん (kaito327)
2005-06-13 08:10:39
おはようございます。

コメントありがとうございます。

う~ん 仲良しなのかしら・・・

家での会話の8割は、投資に関することになりますね。色気は、ないんです。

4歳の息子まで大きくなったら株を為替を

なんて幼稚園で言っているそうです・・・



モナコでF1観戦 お買い物・・・楽しそう

大学生にしてマンション設立までの夢を明確に持っていらっしゃるのできっと実現できそうですね^^

HAPPY LIFEをめざして 今週もがんばりましょ~

返信する
かっさんご登場 (ぴあの)
2005-06-13 20:56:29
おおっ、ご主人様ご登場。やっぱり投資カリスマカポーではないですか。しかし会話の8割が投資とは、、、僕のところは会話の9割が子供のことです。やっぱり色気はありませんが、、
返信する
ぴあのさん (kaito327)
2005-06-13 22:55:09
コメントありがとうございます。

ピアノさんのコメントより思いつき登場させてみました。

カリスマといわれるには、程遠い戦跡の

私たちですが目標は、大きく大胆に

掲げています。

素敵な明日を目指してがんばりましょ~
返信する