めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

チキン!

2005-10-24 23:15:32 | 投資日記
ポン/円下がってきましたね
私のポジも1つは、含み益がでてきました。
現在マイナスSWAPを1日524円払っています。
明日は、払いたくありません とりあえず利益を産んでいるポジを
クローズします。204.125→203.195 確定利益は、1314円でした。

ドル/カナダロングも含み益が出てきました。
損益分岐点にストップを入れて最低でもSWAP益をキープしたいと思います。

はい チキンです。
ショートの長期は、つらいです。
苦しいと感じたのでいったんクローズして再度上昇したらポジをたてます。

ポン/円203.438のショートポジションは、まだホールド
リミットは、202.00です。
明日起きて自分の選択が正しかったのか くやしい思いをするのか
わかりませんが 今は、最良の選択であって欲しいです。

今回の利益 1314円
10月の利益 69298円

最新の画像もっと見る