めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

我慢

2005-10-24 07:15:05 | 投資日記
我慢するところなのか・・・・
今朝は、金曜日の終値より下げています。
でもポン/円204.50/60でしっかり止まって反転
ドル/円にいたっては、ほとんど変わらない水準にあるような気もします。
ショートのポジをたてるとなんだか自分に都合よくとらえてしまうなぁ~

今日は、ユーロの経済指標だけでとりたてて重要では、ないような気がします。
先週の流れをひきついで上値を追っていくそんな感じが濃厚
一応205.50ショートに指値を入れておこうと思います。

今日は、幼稚園のおいも堀のお手伝い 夕方からは、バレーボールの練習日
パソコンのそばには、できるだけよらないようにして
楽しい一日を過ごそうかな?(現実逃避中です)

2005.10.24 7:13
USD/JPY 115.86
EUR/JPY 138.41
EUR/USD 1.1944
GBP/JPY 204.59 S 203.43 S 204.12    
GBP/USD 1.7657
USD/CAD 1.1875 B 1.1875
AUD/JPY 86.720
GBP/CHF 2.2815


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポン円ショート (ぴーすけ)
2005-10-24 09:31:27
おはようございます。

今日は月曜日ですし、東京時間はあまり動かな

さそうな感じですね。ポン円はkaito327さんの

指値に刺さってしまうようではヤヴァイです。

何とかドルキャン100pips抜きたいのですが、こ

ちらもどう転ぶか微妙~。

今週もポン円との闘いになりそうです。
返信する
Unknown (A~can)
2005-10-24 10:50:20
お芋掘り、頑張ってくださ~い^^



調理もお召し上がりタイムもあるのかしら?

頑張りましょうね、腹筋^^お互いに^^

(すっかり、食欲の秋してます~)

返信する
Unknown (ban-do)
2005-10-24 15:28:12
kaitoさん、こんにちは。

ポン円、ようやく下げ始めてきましたね。

どこまで下げるか注目です。

せっかくなので、しっかりと下げてほしいところですね。
返信する
ぴーすけさん (kaito327)
2005-10-24 15:56:29
こんにちわ^^

ヨーロッパに入って下げてきたけれども

含み益がでるところまでは、至らず

再びじりじりと戻してますね



ドル/カナダ再びハリケーンが発生した様子で

またまた動きが微妙になりますね

こちらは、のんびり かまえてみます。
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-10-24 15:57:56
A~canさんこんにちわ^^

おいもほりは、お天気に恵まれて楽しかったのですが

私は、さつまいもが苦手なんです。

息子の分と私のぶん

ご近所に分けてもまだあるの・・・



ちょっと憂鬱です。
返信する
ban-doさん (kaito327)
2005-10-24 16:01:32
ban-doさん こんにちわ^^

ポン/円 下げてきたと思っていたら

ポン/ドルにつられながら上昇です。

素直に押し目拾いなんてロングを拾えるなら

楽しい動きですが

このレートでは、ヘッジの両建てもためらいます。



しっかり下げるのは、もう少し先でしょうか
返信する
Unknown (ハナビ)
2005-10-24 18:28:31
kaitoさん、こんにちは。

ポン円、悩ましい値動きですね。でもそろそろピークは過ぎた感も・・・?

ドカン!と195くらいまで下げてくれれば、しこたま買い込むんですけどねえ。
返信する
Unknown (miny)
2005-10-24 20:09:13
kaitoさんこんばんは^^

うちも先週子供がイモ堀行ってきてお芋持って帰ってきました♪

私はさつまいも大好きなので残さず食べます^^

ポン円がんばってくださいね~。

返信する
Unknown (まーかー)
2005-10-24 22:36:40
kaitoさんこんばんはー。



ふふふ、ポン円下げてきましたね~(^^♪

今日も明日も明後日も・・・下げてちょ☆

kaitoさんも含み益までもう一息ですね。僕は50ptまで抜けてきました♪まだまだ待つぜ~(^^)v



ついでにドル円も弱くなってくれたらなおうれし。



返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-10-24 23:18:05
ハナビさんこんばんわ^^

う~ん 下げてきたところで1枚仕切ってしまいました。

更に下げたら もう一枚ががんばってくれるはず・・・

苦しさからは解放されました。
返信する