めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

ドル/カナダロングクローズしました。

2005-10-25 09:32:40 | 投資日記
昨夜1.19に突入していたので
ドル/カナダのストップを1.1880に設定して寝ました。
ハリケーンが近づいていたこともあり
カナダドルが上昇するという見込みで・・・
夜中に夢でストップに刺さったのをみました。
朝起きるとやはり刺さっていました。妙にリアルだったので
疑いの余地がなかったのですが
確定利益は、SWAPを含め1791円でした。

これで保有ポジは、ポン/円ショートのみです。
まったり まったり眺めてみようと思います。
昨日から下降トレンドに転換したようなのでここでしっかり
下げて欲しいです。

2005.10.25 9:30
USD/JPY 115.62
EUR/JPY 138.14
EUR/USD 1.1949
GBP/JPY 204.06 S 203.43     
GBP/USD 1.7649
USD/CAD 1.1873
AUD/JPY 86.610
GBP/CHF 2.2783

今回の利益 1791円
10月の利益 71089円

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miny)
2005-10-25 10:54:20
kaitoさんおはようございます^^

ドルキャン正夢ですね~。すごい!

ポン円下がってきたしいい感じですネ。

今日もがんばりましょう^^

返信する
おはようございます (A~can)
2005-10-25 11:03:10
ほんと、すごい~^^

正夢、正夢。

今夜はポン円、爆下夢が見れたら最高ですね^^
返信する
minyさん (kaito327)
2005-10-25 16:49:19
minyさん こんにちわ^^

うれしい正夢なら良かったのですが

残念なほうでした・・・



ポン/円の思わせぶりな動きに

右往左往です。
返信する
A~canさん (kaito327)
2005-10-25 16:50:35
A~canさん こんにちわ^^

良くない夢こそ正夢かな なんて思ってましたが

今日は、ポン/円爆下げの夢を見ればよいのですね

よ~し 早く寝よう!
返信する