めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

利益確定いたしました

2005-07-25 20:55:25 | 投資日記
ユーロ/円ロング134.68は、135.0のリミットに刺さり
利益確定いたしました。確定利益は、3200円でした。
ドル/円ショート111.801は、111.75で利益確定いたしました。
確定利益は、500円でした。

はぁ~久し振りの取引は、ぴりぴりしました。
特にドル/円ショートどきどきして結局リミットの前で
利益確定してしまいました。
その後112円が抵抗となって推移しています。
ここでショートをとるのかそのまま112円に抜けるのか
悩みますね・・・人民元の問題も少し落ち着いたようですね
23時の指標をみてからポジをとろうかな?

本日の利益 3700円

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナビ)
2005-07-26 00:39:16
kaitoさんこんばんわ。

復帰戦、無事に利確出来てよかったですね!一度ポジ取られたので、いくらかは気持ちが楽になったのではないかと思います。

まだリハビリ?の最中かもしれませんが、マイペースで行きましょう。
返信する
魔術師たちのメッセージ~2 (やま)
2005-07-26 01:13:46
カイトさん、昨夜は、チャットで入れ違ってしまいましたー(笑)



では、メッセージのパート2を!



「私は、3秒前に犯したミスは全く気にしない。私が気にするのは、次の瞬間から何をしていくかということだ」 by ポール・チューダー・ジョーンズ



復帰第一戦、おめでとーございますー!
返信する
ハナビさん (kaito327)
2005-07-26 21:41:36
ハナビさんコメントありがとうございます。

こんばんわ~

復帰は、無事に果たしたのですが

今度は、実家のパソコンのトラブルで

今は、知人宅より更新してます。

ポジは、ポン/円のみなので実家での

パソコン購入を願いつつ・・・です。

しばらくのんびりしようと思います。
返信する
やまさん (kaito327)
2005-07-26 21:44:00
やまさんこんばんわ~

昨夜は、チャットの途中でパソコンにトラブルが生じてなななんと!!!

パソコンが壊れてしまいました・・・

そんなわけで取引も中断中

のんびり英気を養うことにしま~す。
返信する