めざせ Rich Mam

日々為替証拠金取引にいそしむ主婦の独り言

取引開始しました。

2005-07-25 17:25:30 | 投資日記
いつまでも凹んでいても仕方ありません。
ゆっくりですが取引を開始しました。
市場は、ゆっくりとクロス円上昇しているように感じました
ユーロ/円 ロング ドル/円ショートの二つのポジションを建てました。
ユーロ/円ロング134.680 リミット135.20 ストップ 134.0
ドル/円 ショート111.801 リミット111.60 ストップ 112.50

はい 学びました。ストップは、しっかり置きます。
ユーロ/円は、先日137円台にのせながらその上を突き進む事がなく
反転している事から目先の天井をうったのかなと思いますので
135.20周辺の抵抗に跳ね返されて下落かなぁと感じています。
そんなわけでリミットの前に利益確定して売りに転じてもいいかなぁ
と思っています。

ドル/円ロングは、今週中に112円に乗せてくれば
もう一段の上昇を考えられるのですが少し微妙 こちらは戻り売りのポジを
とりました。

2005.07.25 17:23
USD/JPY 111.881 S 111.801
EUR/JPY 134.695 B 134.680
EUR/USD 1.20400
GBP/JPY 194.275 B 200.40
GBP/USD 1.7366

ふぅ~ 利確したいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっこと)
2005-07-25 20:51:29
kaitoさん、こんばんわ!

こちら関東は大きな地震があったり、台風接近したり大変ですよ

北海道で英気を養って 又良い取引ができるといいですね

USD/JPYは 112円になってからドーンと下がりますように!私もお祈りしてるんですよ☆

(私の指値 110円→112円で勝負中なんです

頑張りましょうね!
返信する
おっことさん (kaito327)
2005-07-25 21:00:04
台風の接近 地震と本当に大変そうですね

北海道は、とても快適ですよ

ドル/円は、112円で跳ね返されていますね

このまま 下落するのでしょうか・・・・



でもポジをとるのは、どきどきします。

返信する